2008/01/06 (Sun) サイトポイント
2007/12/03 (Mon) Pic Wii Fit 体験日記


テストです。

1月分のポイントまとめないとなぁ

ちょっと風邪気味
というかかなり風邪ですが

明日朝起きてよくなってたらやってみよう^^


今のところ、弟子枠拡大にしか使えないサイトポイント
ちょっとした制度を考えてみました


後日連絡いたします


ヒントはコミュニティを使ったもの

雨が降る寒空の下、開場を濡れながら待つ女性に
そっと傘を差し出す男 スパイダーピクッ!!

別にその後の進展はありません、うん。


8時にメッセに着くように7時に家を出てみたのですが
高速が空いてて7時半ぐらいに着きました( ̄∀ ̄*)
足が弱いのかなぁ、、、立ったり歩き回るのは
すぐに疲れちゃうんですよね。。。

片足に重心かかってバランス悪いからなのか??

まぁ、そんなこんなで12時くらいには帰りました


8:30開場で8:45くらいには入れたと思います
スマブラのブースも初めは人が少なく
スムーズにフリー対戦で来ましたし♪

一応キャラを調べるため2試合×7回してきました
といっても着地キャンセル確認のためリンクを2回
あまり、興味をそそられなかった *wario* は発売してからということで・・・

やっぱり、リモコンコントローラーでスマブラをするのは
至難の業ですね
最初のころはかなり戸惑いましたが後半は慣れである程度動けるようになりました

クラシックコントローラーのとき
頑張って十字キーで操作してたら
カービィが挑発しだしたので
これコンピューターじゃね??とか思ってたら
スティックで動かすんでしたね;;
いい青年がなにやってるんだか(´ノω・。)


ゲームの内容はレポ+掲示板をご覧ください
いろんな方が情報提供をしてくださっているので
スマブラ X みんな X 攻略:http://sumabura-x.com/

この日記はあくまでpicの思ったまま書き綴ったものです


さて、長くなる予感


picさんを探せ!!企画をちょっとやって
参加してくれた人もいたようですが
結果ルカリオさんが見つけたみたいです
PMでヒントを伝えていたのが大きかったようですね

ただこちらからは気づかなかったです すいません^^;
けどプレゼントはしますので(ぉ

実際はグレーのコートにグレーのマフラーしてました
20ちょっとのいい大人です


普通にお兄さんくらいの年齢の方は結構いましたし
小学生で始めてスマブラをするような人も
すげー!!とかソニック出るのかよ!!とか
なんか自分が作ったわけでもないのに
そんな子達の反応を見てるのが楽しかったです( っ・ω・)っ


今日気になった人(ここの人いますかな)
・昼ごろしまさんに結果報告を電話でしてる隣で
 なにやらメモ帳を開いていろいろと書き込んでた人
 目悪いのでまったくなかは見えませんでしたが
 メモ取るのってこういうサイトとかに書き込む人ですよね??
 (女子トイレ前付近)
・2人組で一人が背が高くてグローブっぽいのしてたお兄さん
 フォックス、フォックス、+ひとりで一緒に対戦しました
・ステージ選択のとき「どこがいいっすか?」
 と元気に話しかけてくれた少年
 「じゃぁ、ランダムで」の人が私
・picマリオ その人ピーチでサドンデス!!
 あの戦いが操作をお互い上手く出来ないなか
 白熱した戦いだったはず
・ワリオマンになってバイクで画面がへ消えていった人・・・
・参加券をくれるすっごい目がパチクリなお姉さん
 まともに顔見れませんから(*ノωノ)


でわでわ、駄文でしたが久しぶりの日記でした

これでXの発売がますます楽しみになりました
今日一緒に戦えなかった人も
Wi-Fiがあれば戦えますからね♪
 

昨日の夜から、深夜にかけての出来事

苦戦しながらも新たなページが生まれました!!

コミュニティ


なんと、コミュニティが作れるんです

コミュニティとはたとえば
マイキャラがマリオ使いの人なら
マリオのコミュニティに入り

そこで情報交換や対戦相手を募集できる掲示板に書き込んだり
気の会う仲間をフレンド登録して仲良くなったり出来るんです

フレンド登録というのはもちろん
スマブラ X みんな X 攻略内でのとうろくであり

ユーザー同士のつながりが今より強まるんじゃないかと思います。


一番活用できるのは道場!!
私がpic道場のコミュニティを作り(管理権をpicがもつ)
コミュニティに入れる人を管理者が承認したひとのみにします

すると、道場メンバーしか入れないコミュニティが出来上がり!!
コミュニティ内での掲示板は参加している道場の人しか
見ることが出来ないので

秘密の作戦会議も簡単に開けちゃうΣ(*´・ω・ノ)ノ


ぁ、ちょっと前にお話したmixiっていうサイトの
簡易版みたいなものです

mixiは18歳未満は入れないんです
なのでスマブラ X みんな X 攻略コミュニティで
いろいろと遊んでみてくださいな

近日公開予定です!!
 

Wiiと一緒にWiiFitとかいう
板を買ったものです こんばんは


WiiFit2日目の感想

運動貯金なるものが50分になりました

20分ぐらいはミニゲームみたいなやつの
フラフープをやってたんです

えぇ、300回を目指して

280、290は出るんですが
300の壁がなかなか破れず

20分くらい連続でやってましたΣ(*´・ω・ノ)ノ


感想:疲れた

普段運動してなかったので良い運動になりましたよ

ゲームばかりで運動不足って言葉が
ゲームのし過ぎで筋肉痛に変わりそう

問題は飽きないで何日続けることが出来るかです!!
あしたもとりあえずがんばろう
 
FC2ランキング

テーマ:Wii Fit - ジャンル:ゲーム


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴくらぼらとり, All rights reserved.


